「ロケ地」の記事一覧(2 / 2ページ)

いつかこの恋を思い出してのロケ地は苫小牧?画像や東京の撮影は

いつかこの恋を思い出して ロケ地

  2016年1月からスタートしているフジテレビの新ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう!内容は面白いんですが初回視聴率11.6%と苦戦しており   出演陣に有村架純さんと高良健吾さんを起・・・

リアル下町ロケット植松電機専務やホリエモンとの関係は?見学も可 

リアル下町ロケット 植松電機

  高視聴率を獲得し2015年度の最大のヒットドラマとなった池井戸潤さん原作で阿部寛さん出演をしたドラマ・下町ロケット!   第一部のロケット編では町工場の従業員たちがロケットを飛ばすために一生懸命に・・・

笑ってはいけない名探偵2016のロケ地は静岡?放送時間やゲスト

笑ってはいけない 2016

  2003年絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅から始まり、当時は対決方式だった罰ゲームとしてスタートした笑ってはいけないシリーズ!   今や12/31大晦日の定番番組として定着しマンネリといわれ・・・

相棒14のロケ地はどこ?東京や埼玉で撮影画像も!別荘は河口湖?

相棒14 ロケ地

  長年にわたって安定した人気とファンを飽きさせない工夫が多くある相棒シリーズ!season11からseason13まで出演していた成宮寛貴さんが衝撃的な形で退場し   season14からは久々の連・・・

FNS歌謡祭のグランドプリンス・飛天の間画像!結婚式の芸能人は

飛天の間 FNS歌謡祭

  毎年の12月の歌番組の風物詩ともいえるフジテレビで放送されるFNS歌謡祭!すでにかなりの歴史があり初めて放送されたのはなんと1974年で40年以上前で   2015年は一日だけではなく12月2日と・・・

下町ロケット・ガウディ編のキャストやモデル元!ロケ地は福井?

下町ロケット ガウディ編

  伝説的な視聴率を獲得した半沢直樹などを書いた池井戸潤さん原作の下町ロケット!阿部寛さん主演で視聴率の方も20%前後と2015年秋ドラマの中でトップを走っており   毎週日曜日の話題のドラマになって・・・

鉄腕ダッシュで阪神電車と再戦!ロケ地は打出駅・画像も!勝敗は?

鉄腕ダッシュ 阪神電車

  11月8日放送の鉄腕DASHで放送されるのが20周年記念企画としてTOKIOが以前に行った阪神電車リレー対決なんです!   前回の対決は今から15年以上前でTOKIOの皆さんの年齢も平均20代だっ・・・

遺産争族のレストランや結婚式シーンのロケ地画像!原作や視聴率も

遺産争族 ロケ地

  2015年秋話題のドラマといえば主演を務めるのがイケメン俳優向井理さんでヒロインにますます演技力も上がって注目の榮倉奈々さんの遺産争族なんですが   初回から高視聴率を獲得しており豪華なセットやロ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ