「ロケ地」の記事一覧

ピーチガールの映画ロケ地場所や原作とのキャスト比較!公開日は?

ピーチガール ロケ地 キャスト

  別冊フレンドで1997年から2004年まで長期にわたって連載されていた人気少女漫画であるピーチガール!すでにアニメ化やドラマ化はされていたんですが   2017年に売れっ子若手俳優や女優を多く起用・・・

新宿ダッシュの場所はどこ?大学の屋上でTOKIOの栽培野菜は何?

新宿ダッシュ 場所 どこ

  毎週日曜日午後7時から放送されている高視聴率で長寿番組のザ!鉄腕!DASH!!今やTOKIOの代名詞になっていて2017年には20周年をむかえ   2016年8月からは新企画として今までのDASH・・・

笑ってはいけない科学博士(2016)のロケ地は埼玉!学校名は?

笑ってはいけない科学博士 2016 ロケ地

  今年で5人で罰ゲームを年末に受ける現在のスタイルになって10周年をむかえる2016年の笑ってはいけない!   そのテーマは科学博士という事で記念の回ということもなり気合の入ったゲストや笑いの仕掛け・・・

ヒロミ・八王子リフォームの幼稚園は場所はどこ?地図やメンバーも!

ヒロミ 八王子リフォーム 幼稚園

  毎週月曜19:00からとゴールデンタイムに放送されている有吉ゼミ!番組の人気コーナーの一つにタレントのヒロミさんが経験を生かしたリフォーム術を披露し   今までは別荘や芸人の自宅などを改装してきた・・・

戦闘中アスリート天下統一戦のロケ場所はどこ?今回は炎上者でる?

戦闘中 アスリート天下統一戦 ロケ

  視聴率低迷が噂されている中で人気コンテンツとして注目度が高い逃走中!2004年に始めて放送され今では戦闘中などに派生しており   2016年5月15日には前回の放送から一年以上ぶりとなる戦闘中20・・・

とと姉ちゃんのモデル・大橋鎮子とは!家族や出身は浜松で独身?

とと姉ちゃん モデル

  2016年4月からスタートしたNHKの朝の連ドラ・とと姉ちゃん!ヒロインに若手女優の高畑充希さんを抜擢し初回視聴率22.6%と驚異的な滑り出しになっており   物語としてはフィクションなんですが、・・・

いつかこの恋を思い出してのロケ地は苫小牧?画像や東京の撮影は

いつかこの恋を思い出して ロケ地

  2016年1月からスタートしているフジテレビの新ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう!内容は面白いんですが初回視聴率11.6%と苦戦しており   出演陣に有村架純さんと高良健吾さんを起・・・

リアル下町ロケット植松電機専務やホリエモンとの関係は?見学も可 

リアル下町ロケット 植松電機

  高視聴率を獲得し2015年度の最大のヒットドラマとなった池井戸潤さん原作で阿部寛さん出演をしたドラマ・下町ロケット!   第一部のロケット編では町工場の従業員たちがロケットを飛ばすために一生懸命に・・・

笑ってはいけない名探偵2016のロケ地は静岡?放送時間やゲスト

笑ってはいけない 2016

  2003年絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅から始まり、当時は対決方式だった罰ゲームとしてスタートした笑ってはいけないシリーズ!   今や12/31大晦日の定番番組として定着しマンネリといわれ・・・

相棒14のロケ地はどこ?東京や埼玉で撮影画像も!別荘は河口湖?

相棒14 ロケ地

  長年にわたって安定した人気とファンを飽きさせない工夫が多くある相棒シリーズ!season11からseason13まで出演していた成宮寛貴さんが衝撃的な形で退場し   season14からは久々の連・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ